15506_375153352653832_4789872405661170498_n


今日は友達と一緒に茨城県にあります潮来マリーナさんにお邪魔してきました!!
ブラックバスは昨日の日記でも書いた通りに冬は釣れにくいのですが。。。
潮来マリーナさんは管理釣り場なのでブラックバスのコンディションが野生とは違い冬でも食ってきます(*´ω`)
なので今日は一日バス釣りを楽しめました。
良い釣り納めになって良かったです!!

と言う事で、今年も残すところ僅かとなりました!!
趣味の話もそこそこに。。。

自分がアイスカイ・エンターテインメントに所属してから2ヶ月。
沢山の人に迷惑をかけながらお仕事をさせて頂いてます(*_*;
不器用ですし頭の回転も良くないですが、失敗した分は成長していっていると思います。
アイスカイ・エンターテインメントの一員として力になるためにもこれからも邁進していく所存であります。
どうぞこれからもアイスカイ・エンターテインメントを宜しくお願い致します!!

今年もお世話になりましたm(_ _)m
皆様、良いお年を!!