最近の休日はバス釣りをしている事が多い海苔衛門です。
去年の秋に始めたところなのでまだまだヘタッピですが(´・ω・`)
バス釣りは趣味の一つですが、他にもまだまだ公開していない趣味があります。
そのほとんどが自然の中で行う物が多いです。
実際にその趣味で遊んだ時に少しずつ紹介していければと思っています(*^_^*)

そして今日は今日とてバス釣りをしていたのですが!!

10452387_381919138643920_1200345811858803203_n1


素晴らしい夕焼けですね♪
iPhoneのカメラでしか撮れない状況だったのが残念なくらい綺麗でした(*´ω`*)
自然はその時々で表情を変えていくので、素晴らしい瞬間に出会えた時の感動は他では味わえない物がありますね!!
自然万歳(笑)

ちなみに!!
昨日のすた丼のクイズの答えは。。。

3回

でした!!
この位のサイズになると回りのお客さんの視線とヒソヒソ話をする声がちくちくささります(*_*;
ちょっと恥ずかしいですが、美味いものを沢山食べれる幸せ!!
最高です♪