今日は東金市にあります雄蛇ヶ池にて人生初!!

ボートフィッシング

を楽しんできました(*^_^*)
ボートの上は思っていたよりもグラグラ。。。
あ、危ない(*_*;
運動神経があまり良くないので慣れるまでにかなり時間かかりました。
普段は岸から釣りをしているので、ボートでしか行けないような場所に行けるのでボート釣り良いですね!!
自分が狙っている魚種であるブラックバスは時期的に釣れにくいので今日も特に何も釣れずに終わりました。。。
でも、大自然の中をのんびりボートで浮かんでいるだけでも楽しいですねー♪
天気も良いし風も弱くて寒さ以外は快適でした(*´ω`)
ちなみに、寒い寒いと思っていたら。。。

10369144_382503248585509_1009444433293322821_n


池が凍ってました(笑)
そりゃ寒いですね(*_*;