友達の付き合いで秋葉原へ行く用事があったので行ってきました(*´ω`)

久々に秋葉原に行ったのですが、最近はどんどん普通の東京に近づいていってますねー(´・ω・`)
前のアンダーグラウンド感のある雰囲気の方が好きだったのですが。。。
でも、どんどん新しいお店が増えていくのはうれしいですね!!

秋葉原に買い物に行くと高確率で行くお店があります♪

牛たん とろろ 麦めし ねぎし 秋葉原店」さんです!!

知り合いに教えてもらって初めて行ったのが2年くらい前だったでしょうか?
それ以来、秋葉原に行くと良く行くようになりました(*´ω`)
なんと言ってもタンが柔らかくて美味しいのです!!
いつも頼むメニューが「白4」と呼ばれるセットなのですが、焼き肉屋の牛タンとは明らかに厚みが違う!!

10349001_388027798033054_3950879449434767259_n


これが最高に美味いんす(●´ω`●)

秋葉原以外にも店舗が沢山あるみたいなので、気になった方は是非オススメです!!

http://www.negishi.co.jp/location/index.html