ISKY.DEPOのチラシを作りまして、各フィールド・店舗様に置かせてもらえないかと営業に回っている海苔衛門です!!

ご厚意により置かせて頂きましたフィールド・店舗様について日記にて紹介させていただきたいと思います!!

まずは自分の趣味の1つであるミニ四駆・ラジコンでお世話になってます

ラジコン天国蘇我

さんの紹介です!!
なぜラジコン屋さんにミリタリーショップのチラシ??
と思われる方もいるかと思いますが!!
意外とミリタリー系の趣味と車系の趣味は相性が良くて(?)一緒にやられてる方が多いんです(*^_^*)

と、それはさておき。

10897120_388965491272618_9207676831398225592_n


10945583_388965027939331_7259007637245207663_n


場所は蘇我にありますフェスティバルウォーク2Fにあります(^^)/
ラジコンカーとミニ四駆に力を入れているお店です!!
ラジコンカーを中心に、チューニングパーツや工具類まで約8,000点の品揃え!!
中でもラジコン天国蘇我さんで盛り上がっているのは1/10EPラジコンドリフトとミニッツレーサーみたいですね(*´ω`)

10922517_388965197939314_2493614670533364817_n


10920949_388965531272614_689823901045407729_n


毎日、迫力ある走行が見れます♪
その走りにに魅せられて思わずお店で購入する方もいるとか!?
勢いって大切ですね!!

10348450_388965807939253_420700164491834211_n


10940414_388965764605924_173593956412799624_n


ラップタイマー・コンプレッサー・電源などもちろん完備!!
空調も効いているので一年を通して天候に左右されずに楽しめます♪

1488039_388965661272601_1307564772601811401_n


ミニ四駆サーキットも広々のサイズ!!
千葉県内では最大級ではないでしょうか!!
大会のたびにレイアウトが変更になるので走らせがいがありますね(●´ω`●)

ラジコン・ミニ四駆が好きな方には素晴らしい環境ですね!!
気になった方は是非訪れてみて下さい(*´ω`)

千葉県千葉市中央区川崎町51-1
043-261-9030
平日 12:00~22:00 土日祝 11:00~22:00(サーキットは22:30まで)
毎月第三水曜日 定休日
http://ameblo.jp/rajikontengoku/