サバゲフィールドの中でも超難易度のバリケフィールド!!

RAID

さんの紹介です!!

IMG_4586


IMG_4631


この無数のバリケ群!!
これが良い意味でやらしい配置になっていて単純に進行方向に向かってバリケをクリアするだけではだめなんです(*_*;

IMG_4707


こんなバリケ密集で全然見通しの効かないエリアがあるかと思えば・・・

IMG_4720


急に開けたり!!

IMG_4725


少し間隔が開いてるから左右も警戒!!

IMG_4688


と、思えばまさかのフィールドの横幅イッパイから狙撃されたりΣ(゚Д゚)

IMG_4692


車の下や!!

IMG_4699


バリケの隙間まで!!

IMG_4680


はたまたバリケを何枚も縫った先まで!!

一瞬たりとも気が抜けない超ドSな配置なのです(^◇^)
ここは本当に難しいですが、だからこそ連携プレーでクリアリングが生きてくるフィールドでもあります☆

そんなアツい戦いですが、バリケばかりでなかなか見れない。。。(´・ω・`)

そんな事はございません!!

IMG_4601


フィールド中央まで伸びたキャットウォークがありますのでバリケ越しのアツい戦いを上から見れるようになっています(^^)/

IMG_4613


ゲーム中はキャットウォーク最奥にあります中央監視台よりフィールドマスターの方がヒット判定の監視をしてくれます(*´ω`)
跳弾などでウッカリ気付きにくいヒット等も監視台より確認してくれるのでアツくなりすぎても安心です♪
もしも気づいていない人には監視台よりフィールドマスターが狙撃してくれます(笑)
そうする事で入り組んだフィールドでもフェアな戦いが実現するんですね(*^_^*)

IMG_4731


ちなみに、ヒットした人は安全に帰ってこられるようにフィールドの両脇にヒット者用の道があります!!
激戦を観戦しながら、はたまた自分がやられたポイントを確認しながらかえってこられる訳ですね!!

IMG_4610


RAIDさんではシューティングレンジはフィールドに向かって設置してあります☆

IMG_4603


ゲーム中の使用はもちろん不可ですが、フィールドの障害物とは別に高い位置にターゲットが設置してあります!!
フィールドの雰囲気が崩れなくて良いですね(●´ω`●)
最奥のターゲットは堂々の50M!!
真ん中のターゲットはすこぶる撃ち込まれてますね(笑)
そこまでシッカリ当てられる精度の良い銃を使っている方が多いのですね・・・恐ろしい!!

IMG_4596


IMG_4593


セーフティーエリアはテーブル毎に個室の様なつくりになっていて、ガンラックもかなりの数がかけれるようになっています!!
冬は木のぬくもりを感じられるし、夏は日陰が日差しを遮ってくれるので快適です♪

IMG_4646


トイレ・更衣室はしっかり男女別になっていて、雰囲気の良いつくりになってます(*´ω`)

IMG_4650


そして第二の目玉とも言えるのが併設されているショップ!!
店長さんがトレーニングウエポン(通称・トレポン)を得意としているので、気になる方は訪れる価値ありですよ!!
トレポン用のオリジナルパーツも販売していてかなり評判が良いみたいです(^◇^)

IMG_4661


トレポンと言えば実パーツ!!
こちらももちろん販売中!!

IMG_4654


トレポン以外の部品ももちろん置いてあるので安心です♪
中にはお宝や激安アイテムも眠いっているかも??

難しいフィールド・トレポンのお店、のようなイメージを与えてしまったかもしれませんが(*_*;
とっても楽しいフィールドですし、トレポン以外の銃でもしっかり対応してくれるので是非一度は訪れてほしいフィールド&ショップです!!
バリケの隙間抜きが決まった瞬間の爽快感はたまらないですよ~(*^_^*)♪
是非、ご検討下さい!!

サバイバルゲームフィールド レイド
千葉県印西市高西新田160番地
0476-33-6263
電話対応:8時~18時受付(365日)
http://survival-raid.com/index.html