IMG_4908


サバスさんの紹介です!!

IMG_4912


サバスさんに着くとまず目に入るのがこの装甲車!!
大迫力です(*_*;

IMG_4943


サバスさんは森林というよりは竹林フィールド?
というくらいに竹が生い茂っています!!
竹は普通のブッシュと違って抜けそうで抜けない事が多く、敵が見えているのに当てられないなんてジレンマが燃えます(^◇^)

IMG_4993


所々に開けた道があるのですが、もちろん簡単には進めません!!
左右に広がる竹林に絶妙な配置で置かれたバリケ群が行く手を阻みますΣ(゚Д゚)

IMG_5008


更に、攻防の拠点となりそうなポイントには建物が配置されており2階からの射撃が運を分けそうです♪

IMG_4988


竹林だらけで抜けない!!
そんな事はございません!!
ちゃんと竹の隙間を縫うように撃てばこの様にしっかりねらえます(*´ω`)

IMG_5018


フラッグは各所に配置してあるのですが、行けそうで行けないようなバリケやブッシュの配置なのでこのような緊張感ある瞬間が味わえるはずです♪

IMG_5001


サバスさんは準備中のAフィールドも合わせると、Vフィールド、Sフィールドの3つに分ける事ができます☆
フィールドの分かれ目にはこのようにネットの仕切りがあるのでそれぞれのフィールドのみを使用する事もできます(*^_^*)

IMG_5030


VフィールドとSフィールドの分かれ目あたりにセーフティーエリア脇にシューティングレンジが設置されています!!

IMG_5028


距離は30Mとなっています☆

IMG_5036


弾の重さに対する初速が一覧表で貼ってあるので一目瞭然ですね\(^o^)/
初速オーバーだめ絶対!!

IMG_4921


セーフティーエリアはテント内に設営されており、結構広々しております♪

IMG_4924


セーフティーエリア内にはフィールドマップがあるので初めて来た方でもちょっとした時間にマップの確認ができます(●´ω`●)

IMG_4914


テントの外にはかなりの数の銃がかけられるガンラックが!!
銃口の向きが指定されているのでしっかり従いましょう☆

IMG_4934


手前がゲーム会の受付所で奥が事務所になります!!
レンタルはもちろん、消耗品の販売も行っています☆

IMG_4937


トイレはもちろん男女別!!
更衣室にシャワールームも完備しています(^^)/

定例会限定送迎タクシーや野戦、平日限定フィールド解放など気になるイベントやサービスもてんこ盛りです♪
気になった方は是非行ってみてください!!

サバイバルゲームフィールド サバス
千葉県印西市草深483-1
TEL / FAX 0476-46-5777
Mobile 080-4116-2708 (softbank)
http://savas-m2ts.net