11026010_400673426768491_3430900659160940860_n


今日は仲間と一緒に茨城県潮来市にあります潮来マリーナさんに遊びにいってきました!!

前回行った時は大晦日だったので休日の方が多かったみたいでかなりギュウギュウでした(*_*;
ですが、今回は普通の平日なので釣るポイントを結構自由に選べたので釣りやすかったです♪

気温的には前回と大体一緒だったのですが、前日・当日の天候とか水草の生え具合とか色々な状況が違っていて前回とは違うメソッドでアプローチしないと全然反応しなくて色々と勉強になりました(^^)/

ただ、やはり野生のブラックバスと違って管理釣り場のブラックバスなのですこぶる食いつきが良い♪
お昼前から釣りを始めて20匹弱は釣ったかと思います\(^o^)/
しかも写真のようなプリップリな35アップクラスがわんさか!!

た、楽しすぎる!!

時期的に釣れにくいので管理釣り場で遊ぶのもたまには良いですね♪
お金を払ってまでブラックバス釣るの・・・?
いえいえ!!
自分もそう思ってましたが、これはこれで凄く楽しいので一度は行ってみて下さい(*´ω`)b