CIMG4359


デザートユニオンさんの紹介です!!
砂漠系のフィールドでとにかく広い!!
フィールドを走り回るだけで息が上がってしまいます(*_*;

フィールド各所にはトランプのマークにあてあがったフラッグが配置されています☆
そしてゲームの流れを大きく左右する三つの建物が!!

CIMG4353

キング

CIMG4379

クイーン

CIMG4334

ジョーカー

この3つの建物は比較的見通しの良いフィールドの中では脅威です!!
ゲーム内容によっては勝敗に大きく影響するので抑えておきたいポイントですね(*´ω`)

CIMG4352


その他にも居住区を模したようなエリアや!!

CIMG4364


大砲!?

CIMG4372


はたまた戦車まで!!
ちなみにこの戦車は人力で動かす事ができ、中に入る事で操舵ができます☆

CIMG4375


そしてフィールド各所にそびえ立つ小山の数々!!
普通のバリケードとは違い斜面に沿って隠れたりしないといけないので難しいです(´・ω・`)

CIMG4392


シークレットな場所として抑えておくと非常に有効なポイントもいくつか。。。
皆さんでゲームしながら探してみましょう\(^o^)/

CIMG4327


セーフティエリアはかなりの席数が確保されており、屋根も付いているので予期せぬ雨でも安心です♪
テーブル付近には荷物置きやガンラックも完備しています!!

CIMG4321

CIMG4319


トイレは男女別で更衣室もモチロンあります!!

CIMG4311

CIMG4314


定例会でのカレーはもちろん、ホットスナックの提供もあり小腹が空いたらモリモリ食べましょう(^◇^)

CIMG4307


フィールドから駐車場までは少し離れているのですが、送迎用の軽トラがあるので安心♪
重い荷物でも楽々移動できます\(^o^)/

デザートユニオンさんはとても動きのあるゲーム展開が楽しいフィールドです!!
個人的にもとても好きです♪
面白いフィールドなので皆さん是非行ってみて下さい(*^_^*)

CIMG4365


デザートユニオン
千葉県印西市平賀2853
080-5388-3394
対応時間帯 AM8:00~PM8:00
http://desert-union.jp/