今日はヤチカンでミニ四駆で遊んでたのですが、ヤチカン行けば1人くらい知り合いがいr(略
と、前回と同じような淡い期待を胸に遊びにいったのですが、今回はいました(笑)

ミニ四駆をやるのにとても仲良くさせてもらっている年上の仲間なのですが、ミニ四駆がとっても速いんです!!
今はほぼ解散状態ですが、かつては同じチームで活動して大会とかも一緒に参加してたんです(*´ω`)
今は自分の休日の関係でほぼ大会には出れなくなってしまい、それに伴い自分のミニ四駆熱も冷め。。。
その仲間もみんなが段々と離れていきほぼ解散状態に。。。
そして半年ぶり位に偶然にもヤチカンで再開(笑)
その人は相変わらず速くてどんどん進化していました!!

むむむ。。。

負けてられない!!

メラメラと燃え上がるものが!!
これからまたミニ四駆を頑張るぞ!!

そして何をやらかしたのかと言うと・・・

アツくなり過ぎて日記用の写真を撮り損ねました(笑)
次一緒に遊ぶ時は写真撮り忘れ無い様にしよう(*_*;