_MG_7201

こんにちは、紅です。
最近めっきり寒くなってまいりました。冬物のお支度は皆さんお済みでしょうか?
オイラは夏でも冬でも重ね着でTシャツの場合がほとんどです。カミさんに
「Tシャツしか着る服無いのか?」
とも言われます(笑)イベントや、面白いデザインのTシャツが有るとすぐに買ってしまいます。

そんなオイラも、Tシャツ以外に大好きな服はあります!それは「ウェスタンシャツ」です!
カントリーミュージックも好きだったりします。すべては映画「トランザム7000」の影響ですが(爆)
うちにあるのは真っ赤なウェスタンシャツで、カミさんからは大不評です!(笑)

オイラもちょっと欲しい位のデザインのシャツがあります!
牛追いの馬に乗ったカウボーイが勇ましい柄がプリントされた一品です♪