こんにちは、紅です。

個人的にリボルバーが大好きですが、大口径リボルバーにはロマンを感じます。
西部警察のタツ、オキ、タイショウとか、太陽にほえろのブルース刑事とかに憧れたものです!
ですが、一番好きなマグナム使う刑事はアメリカの作品に出てくる刑事です。
キャラハン刑事ではありません。スレッジ・ハマー刑事です!w

スレッジ・ハマー刑事がスピードローダーを使用してリロードしているシーンの記憶はありませんが、
マグナム弾をスピードローダーでリロードするなんてカッコいいですよね(^^♪
リロードする弾は.44マグナム弾!しかも8mmBB弾!
http://www.isky-depo.jp/product/4547
IMG_7565

ヒャッホーイ!! そしてリロードするスピードローダーはHKS製!
(個人的には車のチューニングパーツメーカーが先に思い出してしまうのですが・・・汗)

IMG_7563

びしっ!とリロードがキマって、ピシッとターゲットをしとめる快感を味わいたい為の小道具としては最高のアイテムですね🎵
http://www.isky-depo.jp/product/4542

お求めの方はお早めにどうぞ!