こんにちは、紅です。

昨日の夜は冷え込みました‼・゜・(つД`)・゜・
猫も一緒には寝てくれず、カミサンの布団の上で寝ておりました(涙)電気毛布が友達でした(爆)

さて、昨日はオイラも混じっての参加の定例シューティングマッチでした。やっぱり箱出しで撃つと色々調整していかなくてはならないポイントがブラッシュアップされていきますね。

参加なされた常連さんも、買ったばかりの東京マルイ M4 CQB GBBで外部ソースにして撃っていましたが「幾つかやりたいカスタムの方向性が見えた」とのお話でした‼

オイラは色々調整する前に、まだまだやらなくちゃならない点も沢山見えてきたので頑張ります‼

さて、今月はイベントがめじろ押しです‼( ≧∀≦)ノ
今日はタクトレですよ‼皆様のご検討をお祈りしております‼
以下の写真は昨日のスナップです‼

image

image

image

image

image

image


そして、今度の12/24(土)は「第四土曜日の天使 アレキサンダー」の大活躍する、ISKY DEPO 定例シューティングマッチ コンバットステージです‼( ≧∀≦)ノ

皆様の参加をお待ちしてます‼
詳細はこちらから↓
http://www.isky-depo.jp/page/3