皆さん、こんばんわ~

「ロマンに生ききる事をを忘れない」 どうもボブです♪

 年始め一発目のイベントについて告知したいと思います!今回行うのは~

IMG_0290_(1) (3)

「年始の撃ち始め行事:モデルガン大発火大会」です! 
上の写真に写っているのは、我が社のモデルガン専門家「音夢」さんです~

日頃から場所の制約から中々モデルガンを発火できない方に、我が店舗のシューティング・レンジを二面使用して、自由に楽しく!派手に!発火して頂こうと思います!!

サービス内容として、モデルガン用キャップ火薬 7mmと5mmの100発セットを少量ですがご用意致します。
・7mm火薬100発セット、5mm火薬100発セット 各490円

撃ちすぎて予備がなくなった際にはご利用下さい。

当日の飛び入り参加OK!見学自由ですので、お気軽にご参加下さい!
ちなみに保護者の同意があれば、お子様も参加可能です~

日時:2017年1月7日(土) 12:00~17:00
会場:ISKY.DEPO シューティングレンジ
参加費:2500円

予約も受け付けています!予約についてはこちらから♪

イベント参加予約フォーム

【注意事項】

●現行の銃刀法及び関係法令に抵触する可能性を持つモデルガンの持ち込みは禁止します。

●使用できる火薬はWキャップまで使用可能です。
 火薬を「ほぐす」等の行為又は使用方法は禁止です。

●マズルフラッシュに関しては、火薬取締法に違反しない形であれば可能です。

●発火時は、周囲の人達に注意して、安全に発火して下さい。

●シューティングの練習やエアガンの調整に来られるお客様もいるので、ゴーグルやシューティングを用意して下さい。

皆様のご参加をお持ちしています~!