こんばんは、紅です‼


今日は台風並みの風が吹き続けた一日でしたね~!お店で流れているbayfmの交通情報は朝から晩まで「アクアラインが強風で通行止です‼」ばかりでした。ドライバー上がりの紅としては、アクアラインとか、ゲートブリッジとか通行止とか聞くと「大渋滞」にハマるのが予想できてしまい気が滅入ってしまいます。ハンドルを握る仕事で無くなりましたが、他のドライバーの方々の安全運転を切に願っている紅です‼


さて話は変わりまして、明日、1/28土曜日はISKY DEPO 定例シューティングマッチ コンバットステージ です‼


開始日時は1/28(土) 17時開始、21時終了です‼
ガンの縛りは「合法的に売られていて、カスタムしても合法的ならば何でもオッケー!」がISKY流です。
シューティングスタイルも、ライトな装備から、フルギアでやっても大丈夫です♪

「楽しんだもの勝ち」のイベントですので、お気軽にお越しください。

1484465261776


IMG_4850


12814355_552429254926240_8911687429562682279_n


詳しい事を知りたいと言う方は、こちらから↓
http://www.isky-depo.jp/page/3

第四土曜日の天使「アレキサンダー」もお待ちしておりますよ🎵

IMAG0513_1