こんばんは、紅です。

今日は天気は良かったのですが、風はまだ冷たく「春まだ遠からじ」と感じさせる一日でしたね。

さて、今日はこの実銃用レザーホルスターの紹介です。
BIANCHI MODEL 82 コルトガバメント用 キャリーロックヒップホルスター 【右用】のご紹介です。

P2281231

「ビアンキ」って聞いて「自転車!」って思う方と、「ホルスター!」って思う方と、
「シューティングマッチ!」って思う方がいらっしゃると思います(笑)
オイラはどちらかと言うと「ホルスターや、シューティングマッチ」を思い浮かべる部類です。

実銃用のしっかりした造りのホルスターは、トイガンでもしっかりとホールドしてマッチでも大活躍です!
このタイプはロック機構が搭載されており、激しい動きをした時でも銃が脱落しづらく作られています!

若干使用にによるスレや、保管時の凹みキズがありますが十二分に使えるコンディションの商品になります♪
「ビアンキ使い倒したい!」って方にお薦めです。

詳しくはこちらから↓
http://www.isky-depo.jp/product/6455