17990634_1165211673606668_3874195191057430165_o

まいど。ねむさんです。
今回はモデルガンネタや無いです。

先日ふと思い立って靖国神社に行ってまいりました。せっかくこっちに住んでるのにたまには行っとかんとご先祖様からバチが当たりそうやったのでw

参拝してから遊就館へ。小学生の頃はガンプラを造りつつハセガワの1/72戦闘機シリーズを造りまくってたねむさんでしたので、やはり実物の零戦は観ておかないと。

大阪にいた頃は、たまに奈良高専のテキサンT-6を見に行きましたが、やっぱ零戦は存在感あるな~なんて思った次第です。

その後歩いてカレーの聖地・神保町でボンディのカレーを食べたねむさんは、やっぱ昔読んでたマンガに毒されていますw