watermarked-P7210001
まいど。ねむさんです。
本日のお題はHFのメガウェイトガバです。

ねむさんが社会人になった頃に、最初のメガウェイトM1911A1が発売された覚えがあります。

ねむさんその頃は都島区で働いていたのですが、割りと早めに仕事が終わるのでちょくちょく当時は総合センター付近にあった寝屋川むげんに寄っていました。

そこで新入荷のメガウェイトガバメントと対面。雑誌の広告で発売されるのは知っていましたが、まさかふらっと寄った時に入荷しているとは思わなかったので、早速手に取らせてもらった瞬間、

「・・・買う。」

ええ、その重さにシビレました。ただ残念ながら、その時は持ち合わせがなく、今みたいにコンビニにATMが設置されている時代でも無かったので、次の日の昼休みに銀行行ってお金おろして、仕事が終わった瞬間に当時の愛車S13Ksをぶっ飛ばして買いに行きました。

そんな思い出がある方はいかがですか。

【極上中古品 ホビーフィックス】メガウエイト Pre War Type ナショナルマッチ M1911【動作可能・木製グリップ装備】
http://www.isky-depo.jp/product/7817