watermarked-P8090095

まいど。ねむさんです。
今回はベレッタネタです。

PPKあたりで書いたかも知れませんが、個人的にこの手のやや小さめの鉄砲が好きなのです。コルポケやデリンジャーあたりやと撃ったら自分の手も吹っ飛んで行きそうで怖いのですが、32ACPや380ACPあたりの鉄砲なら実用性があるかなあ?などと思ってしまうのです。

あとこのベレッタM1934という鉄砲が有名になったのは、アニメ「ノワール」の影響が日本では大きいのかと思います。殺しの技術に長け、裏社会に精通し、あらゆる言語を話す主人公、夕叢 霧香が使っていたのがこの鉄砲なので。小柄な女子高生にはちょうど良い選択やと思います

「過去への巡礼」の赴きたい方はいかがですか。
【中古品 ABSモデルガン WA】ベレッタM-1934【動作良好・発火済み・木製グリップ装備】
http://www.isky-depo.jp/product/7986