20171109_d443f7
まいど。ねむさんです。
今回のネタはMGCのウッズマンです。

ねむさんはリアルタイム世代ではありませんが、やっぱりウッズマンといえばワイルド7の飛葉ちゃんを思い出す方は多いと思います。

かくいうねむさんも、中学生くらいの頃に復刊されたワイルドを読んで、ショートバレルのウッズマンにシビれてしまいました。

さすがにMGCのをカスタムするのは金銭的にも技術的にも気が引けたので、当時どこのプラモ屋さんでも売っていたつづみ弾を飛ばすウッズマンのキットを買って、マンガのイメージにそってバレルをカットして遊んでました。

・・・チャリに乗りながら、ウッズマンをツーハンドホールドしてずっこけたのは秘密だw