こんにちは。 栗林です。



今月11月30日まで、ISKY.DEPOのお店に遊びに来ていただいた
お客様全員
1万円以上のお買い上げで20%OFF!!
1万円以下のお買い上げで15%OFF!!で販売いたします!
さらに、期間中ISKY.DEPOホームページでお買い上げくださり、店頭支払(現金のみ)をお選びいただき、11月30日までの引渡しでしたら上記の値引きさせていただきます!!

※こちらのキャンペーンは、
現金でのお支払のお買い上げが条件となってます。
※クレジットカード・デビットカード決済は対象外ですのでご了承ください。
※他のキャンペーンとは併用しておりませんので予めご了承ください。
※一部対象外商品があります!ご了承ください。



さらに!!
ガンガン買いますとのことで!
エアガン・モデルガン本体限定にはなり、
3丁 まとめて 500円UP
5丁 まとめて 1,000円UP
10丁 まとめて  2,000円UP
20丁 まとめて  5,000円UP
をまとめてお売りいただくと査定金額にさらにプラスでまとめ売りUPで買取をさせていただきます。
こちらは出張買取・宅配買取・店頭買取どれにでも適応致します!
※但、定価が1万円以上の18歳以上用に限ります。
【ラスタライズ済】買取ポスターA4

さらに!!さらに!!
そんなに何丁も銃本体を持ってないよ!というお客様!
店頭で1円以上お買い上げいただければ、エアガン・モデルガン本体限定の
買取査定金額10%UP券をお渡しします。(その場ですぐ使えます。)
こちらのキャンペーンはお店と出張買取先で本券をお見せいただければUPさせていただきます。
depo買取UPチケット最終2


上記の買取キャンペーンは壊れていて動かない・真っ二つに折れていても構いません!
どんな状態のエアガン本体・モデルガン本体でも買取いたします!!